2011/2/28 2月のモデルガーデン【福岡県柳川市・M様邸】工事レポ最終・完成編です。 ~福岡県柳川市のエクステリア・ガーデン工事はe-gardenにお任せください。



こんにちは~。e-gardenの今泉景子です。

2月のモデルガーデンのお客様、福岡県柳川市のM様邸が

ついに完成しました~

今日は最終・完成編をご紹介したいと思います。


228morita1
全景~その①。
建物と調和できるよう、色合い、デザインを工夫し、
ナチュラル感のある、スッキリとしたエクステリアができました。


228morita2
アプローチ~門まわりです。
建物に使用されているレンガタイルに合わせて、
門まわりにもレンガの角柱を建てました。
アプローチに使用した乱形石貼りは色合いや形など
こだわって作ってます。


228morita3
門柱です。
以前のブログで紹介しましたが、
ここでのこだわりは、門柱の一部をくぼませて、凹凸感を出してます。
両サイドにはレンガの角柱で挟み、おしゃれ感をアップさせました。
表札にもこだわってますよ


228morita4
全景~その②
目隠しを兼ねたRカットの壁には、圧迫感のないよう、
建物と同様に箱抜きの窓を作りました。
建物とデザインを調和させることで、
まとまりのある仕上がりとなりました。

工事が無事に完了し、思った以上にステキな出来栄えです
M様にも大変ご好評を頂き、私も嬉しく思います

エクステリア施工例のページで、もっと詳しい内容を紹介しますので
どうぞご覧くださいませ~

M様ほんとうにありがとうございました。