2011/3/24  テラスタイルで屋外にお部屋が増えました^^ 佐賀県佐賀市N様邸の工事レポです。


こんにちわ、e-garden(いーがーでん)今泉景子です。

今回は佐賀県佐賀市・N様邸のテラスをご紹介します。

N様のご要望は・・・
『お庭におしゃれなテラスタイルを造りたい。』というものでした。
尚且、家族みんなで寛げて、お友達の方も呼んで、バーベキューなんか
できる広い空間がいいなぁ~ということでした。

【Before】
324nonaka1
以前は、こんな感じで屋根付きのテラスがあるだけでした・・・
(テラスの下は洗濯物を干してます)

324nonaka2
リビングからも出にくい状態でした・・・

そこで、こんな感じでご提案をしてみました。
下図はイメージパース図です。

324nonakapa-su1
324nonakapa-su2
324nonakapa-su3


そして、こんな風に生まれ変わりました

【After】

324nonaka3
”もうひとつ部屋が増えた”と思うような、
広い庭空間ができました^^


324nonaka4
反対側からはこんな感じで・・・


324nonaka5
立水栓受けもタイルを貼って、
N様も『これが気に入ってます!』と、喜びのお言葉を頂きました


324nonaka6
324nonaka7
N様が購入された、タイルに合わせたおしゃれな鉢と
オリーブたちがお庭に彩りを加えてます


N様、この度は、工事のご依頼ありがとうございました
今は、芝生も冬枯れしていますが、
緑の青々とした頃にお伺いして、
また違ったお庭が見れるのを楽しみにしています

e-garden(いーがーでん)では、新築のテラス以外に
N様邸のようにテラスのリフォームも随時承っております。

まずはスタッフまでお気軽にお問い合わせ下さいませ

佐賀県佐賀市のガーデンリフォーム工事はe-garden(イーガーデン)にお任せください。