2011/3/29  アプローチのリフォームです。 ~福岡県久留米市城島町・S様邸 リフォーム工事レポート~


こんにちわ、e-garden(いーがーでん)今泉景子です。

今回は福岡県久留米市城島町・S様邸のリフォーム工事をご紹介します。


【Before】
329simokawa1

元々は印鑑屋さんだったお家を可愛らしくリフォーム。

それに伴ってアプローチも可愛らしくご提案させていただきました。


329simokawa2

既存のコンクリートをアプローチの分だけハツって

300角のタイルを貼りました。

タマリュウのラインがスッキリした印象を与えてくれます。

使用したタイルは、名古屋モザイクシクーロシリーズ

【SIC-R03】をメインに、アクセントに【SIC-R02】を使っています。


329simokawa3
329simokawa4

玄関の横にはレンガで花壇をつくりました。

これから色とりどりのお花や緑が加わると

また違った印象になってきますよ


【After】

329simokawa5

コンクリートだけの寂しかったファサードが

タイルのアプローチとレンガ花壇を加えただけで

ガラっと印象が変わりますね


S様、この度は工事のご依頼誠にありがとうございました

だんな様は震災の災害復興に行かれて、

いつ帰宅されるか分からないとのこと・・・

だんな様が帰られる時にはあたたかく迎え入れるアプローチとして

感じていただければ、e-garden(いーがーでん)として

何よりの喜びです


e-garden(いーがーでん)では、S様のようにアプローチや

花壇をつくるなど、ちょっとしたリフォームをしたい方の

お手伝いをさせて頂いております。


いろんなリフォームの施工例がありますので

コチラからご覧ください


まずはスタッフまでお気軽にお問い合わせ下さいませ


福岡県久留米市のリフォーム工事、ガーデンリフォーム工事はe-garden(イーガーデン)にお任せください。