2011/4/12 タイルの門袖壁ご紹介 ~福岡県大川市・M様邸にて エクステリア 外構工事レポートです~ 


こんにちは~。

只今施工中の福岡県大川市・M様邸のエクステリア工事、

今回はタイル貼りの門袖壁をご紹介します。


大川と言えば・・・ロッカーズですよね。

私、個人的には”セルナンバー8”がお気に入りです

たまに車の中でも聴いています
(あっ、話が脱線しました・・・

412blog1
こちらの門袖壁は、オンリーワンクラブのモザイクタイルを貼り、
アクセントにボーダーラインを塗り壁で仕上げています。

ここで使ったタイルは


412blog2
まだ途中ですけど、アプローチはほぼ完了。
表札、ポスト、門灯がつけばもっとイメージよくなるかな~。

さあ、そろそろ仕上げです。
完了したら、またアップしたいと思います。


412blog3
新芽も出てきました~
春ですね~

e-garden(イーガーデン)では、樹木も1本から承っております

お子様のご入学記念にシンボルツリーはいかがでしょう?

うちの娘もこの春小学1年生になりました。植えてみようかな・・・