2011/5/10 佐賀県佐賀市大和町に突如現る!! 


こんにちは~。ディーズガーデンのまわしもの神奈月です。

特技はオリーブとシマトネリコのものまねです。やってみましょうか!

”オリーブの半径2m以内にシマトネリコが入ってきたときに、
オリーブが言うであろうものまね”

・・・すみませんムリです


昨日植栽たちのレポートをご紹介しました、佐賀県佐賀市のM様邸。

ついにM様邸のお庭にカンナが完成しましたよ

5.10maeyama1

カンナ様の座布団を敷きまして(山田く~~~ん!)


5.10maeyama2

あら、ちょっと!!カンナ様がお座りになられました。


5.10maeyama3

ちょっぴり恥ずかしがり屋なカンナ様のために、
手前にオリーブを入れて。。。


5.10maeyama4

テーマは”木陰からこちらに目線を送るカンナです”


5.10maeyama5

しかし、実はステキなカンナ様、お客様の動線もこんな風に・・・
ねっ?自然と視線がカンナ様へと行ってしまうでしょ~


5.10maeyama6

仲の良いM様ご夫妻には私から愛を込めて・・・ For You


5.10maeyama7

eみかちゃんには”隠れミッキー”を・・・ For You



これからお庭に芝が生えれば、全てが引き立って
よりいっそう輝くことでしょう


中庭でのバーベキューもそろそろでしょうか?


”幸せをかたちに

e-garden(イーガーデン)の神奈月でした~。