2011/5/11 久留米の石橋文化センターのバラフェアにいってきました。

こんにちは、久留米・佐賀エリアで、ナンバーワンイクメンを目指している!? エクステリアブランナーを目指している中村穂高です。

8日の日曜日は、家族サービスで長女を福岡県久留米市の石橋文化センターのバラフェアに連れていってきました。
2歳の子供がバラを見て「きれいー」というわけもなく、
お守り、家族サービスにかこつけて連れていきました。

rose-fair00


少しですが、私が撮ったバラたちをご紹介します。

まずは、もっともバラらしいバラ、

rose-fair01

真っ赤なバラです。名前は、「熱情」

rose-fair02

次は、「フリージア」

rose-fair03

真っ赤なものより、やさしい印象ですね。

rose-fair04

丸みを帯びた花びらもかわいらしくてキュートです。

こちらは「チャールストン」

rose-fair05


「ソフィーズ・パーチュアル」

rose-fair06

ピンクがかわいらしいです。

写真が得意というわけではありませんが、
こちらが今日一番のデキかも。
花びらの陰影がバラの立体感をよく表現できてると思う。自己満足ですが

こちら「アイスバーグ」

rose-fair07

「ピース」

rose-fair08



バラフェアの会場には、もっと多くの種類がありました。
このブログをご覧のみなさま、是非久留米市の石橋文化センターのバラフェアに足を運ばれてみてください。

きっとバラのこと、もっと好きになると思いますよ。



ちなみに、バラフェアの会場には、一眼レフのカメラを構えた人たちがアチコチに。
フツーのデジカメでバシバシ撮ってる自分がちょっと恥ずかしかった。

一眼レフ欲しいなー



おまけ

rose-fair10
やっぱり、花よりアイスよ