2011/6/10 枕木&ディーズガーデン。。。的なお庭♪ 【第2弾】 ~福岡県大牟田市・N様邸~


おこんばんは!


沖縄は観測史上最速で梅雨が明けたというのに、筑後地方はよく降りますね

しかし、梅雨でも中休みはあります!

なかなかさばけず皆さまにはご迷惑をおかけしてますが、先週にひき続き

大牟田市のN様邸 エクステリア工事の続きをチョイとだけレポします。

611nisiyama2

あまり進んでませんが、駐車場のコンクリート工事や枕木敷きの駐車場。。。
(先日紹介しました、近所のマダムから頂いた枕木も
ちゃーんと敷きつめられてます^^)



611nisiyama3
611nisiyama1

土間コンクリート打設後は・・・



611nisiyama4
611nisiyama5

カラーコーンを置いてしっかり養生します!



611nisiyama6

こちらは門袖壁。塗装もバッチリです

単調にならないように、ガラスブロックやアーチ窓でアクセントを付けました。



そして、ここでも枕木の登場です。

門袖壁の横にランダムに立ててみました






アプローチは諸事情がありまして次回紹介します


天気が良ければ、あと3日ほどで完成します




③太郎ママさん、楽しみに待ってて下さーい


また次回のレポもお楽しみに~