2011/5/27 こだわりのポスト&アプローチのデザイン 福岡県福岡市東区にてエクステリア・外構工事をさせていただきました。


こんにちは、久しぶりに登場のe-garden(いーがーでん)の北茂ヤスです。

福岡県福岡市東区のS様邸にて、可愛くアプローチをデザインしました。

527sonoda1
    

最近、気付いたことがあります。
それは、昔から使っていたかわいいポストonlyoneclub・ラッセルポストが
廃盤になっていたこと・・・

福岡市東区のS様から”このポストで”とご依頼されておりましたので
かなりあせりました・・・

ですが、e-garden(イーガーデン)のスタッフが探してきてくれました
”ホッ・・・

ポストの足元は花壇になってますので
お花や下草で華やかさをプラス。

527sonoda2

アプローチは乱形石ですが、
蹴上にはonlyoneclub・アートモザイクタイルを使用して、
ちょっといつもと違った雰囲気に仕上げてみました。

しかも、曲線を使って柔らかく上品に・・・

玄関へのアプローチとの一帯感がうまく表現できました。

only one clubのアートモザイクタイルを使った施工例はこちらから


のガラス玉タイプ。

527sonoda3

アクセントのビーズカラーが選べるようになっています。

S様は自分の誕生石にちなんで選んだそうです。

ところで、私は自分の誕生石?カラーを知りません・・・
誰か知ってたら教えて下さ~い
(ちなみに私は2月生まれです


only one clubの表札(サイン)は、福岡県柳川市のM様邸でもつけさせていただきました。
柳川市M様邸のエクステリア施工例はこちらから

福岡県福岡市東区のエクステリア・外構工事は、e-garden(いーがーでん)までご相談ください。(東区と言わず、福岡市も)