2011/6/28 表札もいっぱいあるんです。

こんにちは、e-gardenスタッフの今泉です。



今回は、表札取替のご依頼をいただきました。



それにしても最近の表札は色々ありすぎて見れば見るほど



どれがいいか分かりませんよね・・・



さて、今回は娘さんの結納を機に、文字が消えかかっていた表札を,



新しい表札へ取替えとなりました~。



お選びいただいたのは、福彫のUKIBORI(天然石/黒ミカゲ浮彫)D3



文字の光沢が美しい表札で~す。



Before

746


After

750
749




私たちe-gardenはお家の外部空間をより快適にくつろげるようにお客様に




プランと施工の提案をしているわけですが・・・




もちろん、表の顔となる表札の取替えも喜んでさせていただいております。




エクステリアってまだまだ聞き慣れない方も多いですが!!!




家の中では表現できないものを使って、(例えば緑)空間を作ることができるという点で




なんか無限に可能性が広がると思いませんか?