2011/7/15 エクステリア工事レポート"和モダンの門袖壁のあるお家" 終盤戦です!佐賀県鳥栖市・M様邸 【第2弾】

 こんにちはぁ~、




 佐賀県鳥栖市・M様邸は、もうすぐ外構工事完了です!!!

715minami1

 本日は、家の外壁に合わせ、
 門柱と境界ブロックの吹付塗装をおこないました




  

715minami2

 フェンスや家にも養生をしっかり行なって、
 汚さないように気を配ってますよ~




 玄関横、和室の腰窓から見える場所に坪庭を造っていきますよ


715minami3


 イメージパースはこんな感じです



 明日から表札取付、植栽工事に入っていきます。





 モダンな和の門柱がどういう感じで仕上がるのかお楽しみに~

 また次回アップしますので、乞うご期待下さいませ





 佐賀県鳥栖市エリアでエクステリア(外構)工事をお考え中の方は



 ちなみに鳥栖市では、洋風のお家のN様邸の外構工事を
 モデルガーデンとして工事させていただきました。

 N様邸のエクステリア施工例はこちらをご覧ください