2011/7/19 エクステリア(外構)工事レポート "白を基調としたプロバンス風の家"  佐賀県みやき町・Y様邸【完成編】


こんにちは~。

一度でいいから菅野美穂さんと”チオ、ビタ”と言い合いっこをしてみたい、

ご存知e-garden(イーガーデン)の北茂ヤスです。


先日からレポートしております、佐賀県みやき町のY様邸。

”白く輝け”がテーマ。

そして、おしゃれにプロバンスっぽく。。。

ついに完成しましたよ~

719blog1

可愛らしい緩やかなアールのアプローチ階段。

使用した材料はこちら。
階段蹴上:
【オンリーワン:デザインタイル・アートモザイクスクエア】

階段踏面:


719blog2

決め手はオリーブの木。
夜のライトアップもまたいいんですよ~

お家とエクステリア(外構)との一体感もうまく引き出すことが
できました

追伸:
オリーブではなく、”クリ~プ~”と
叫ぶ菅野美穂も可愛かったです。。。


雨の影響もあり、少し遅くなりましたが、無事に完了できました。

佐賀県みやき町のY様、

この度はe-garden(イーガーデン)へご依頼いただき、

本当に有難うございました


Y様邸の前回までのエクステリア(外構)工事レポートを
ご紹介していますので、合わせてご覧ください。

【第1弾】


【第2弾】

【第3弾】


 佐賀県エリア・久留米・筑後エリアでエクステリア工事をお考え中の方は