2011/9/1 エクステリア・リフォーム工事レポート *第2弾* 福岡県久留米市・N様邸


こんにちは、最近FM佐賀の”YUYA”の声に少しずつ抵抗がなくなって

きているのに気が付いた、ご存知北茂ヤスです。


先日から着工に入っている、福岡県久留米市のN様邸、

エクステリア・リフォーム工事のレポート第2弾をご紹介します。


思い入れのお庭がなくなることが寂しそうだったお犬様は・・・

あっ、いらっしゃいました。。。お休み中です(-_-)


9.1nomura1

お犬様:『(-_-)』 ”ピタッ”(シ~ン) 『(-_-)

北:『無、無呼吸症候群・・・?!』



9.1nomura2

『誰だ?騒がしいのは!!なんだ、お前か・・・』



9.1nomura3

お犬様:『お前のせいで俺様は犬走り生活だよ。
早くチャッチャッと工事を済ませてくれ~

北:『はい、かしこまりました!』


9.1nomura4

『最近運動不足気味でよ~ この隙間さえ”ダッフン”』


9.1nomura5

『”ダ~~~”! 
誰だ?!こんなところに”猛犬シール貼ったヤツは・・・』


9.1nomura6

北:『イヤイヤ、私じゃないです(^_^;)
それにしても、お犬様はよく見ると、きれいな目をしててカワイイですね

お犬様:『そ、そうか・・・』


9.1nomura7

工事は順調に進んでおりますよ~

解体して、



9.1nomura8

ブロック積んで、



9.1nomura9

ハナミズキ移植して、



9.1nomura10

門袖壁ブロックを積んで・・・と順にかたちが見えてきました。



レポートは”第3弾”へ続く~~




e-garden(イーガーデン)では、

さまざまなお庭のリフォーム工事を行っております。


こちらでご紹介していますよ~^^♪