2011/9/16 お庭のリフォームのご紹介です。~佐賀県基山町・N様邸~


こんにちワン!

N家の看板犬です


916nakao1


私がN家を代表しまして、一日限りの臨時スタッフとして、

N家のお庭のリフォーム、完成レポートをしますワン


まずは、施工前の写真から。

Before①
916nakao-before1


Before②

916nakao-before2

うっそうと茂る生垣、レッドロビン。虫も来たりとお手入れが大変

・・・ということで、撤去することになったワン。


撤去した後、ブロック+フェンスでシンプルに。

  ↓  ↓

After①
916nakao-after1


After②
916nakao-after2

使ったブロック、フェンスは


・アルミ鋳物フェンス:YKK・トラディシオン5型


で組み合わせてみましたワン


916nakao3




表側もこ~んな感じに。。。

Before③
916nakao-before3



After③
916nakao-after3



駐車スペースも。。。

Before④
916nakao-before4



After④
916nakao-after4

スッキリ!!



遊歩道の生垣も撤去して。。。

Before⑤
916nakao-before5



After⑤

916nakao-after5

スッキリ!!



Before⑥
916nakao-before6



After⑥

916nakao-after6

お家の周りは雑草対策に、防草シートを敷いてから

サビ砂利を敷いてもらったワン



916nakao2


砂利のザクザクっていう音もなかなか良いなぁ~


これでスッキリしたお庭で快適に過ごせるワン♪


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


改めまして、スタッフ今泉です^^/

N様邸の愛犬によるレポート、いかがでしたか~。

とっても賢そうなワンちゃんで、愛嬌もたっぷり^^


ワンちゃんも快適に過ごせるお庭づくりができ、

本当によかったです


N様、e-gardenへリフォームのご依頼をいただき、

本当に有難うございました。


N様からは、お庭のリフォーム工事完成後に

アンケート(お客様の声)を書いていただいております。

近日改めてご紹介したいと思います


e-garden(イーガーデン)では、

色んなお庭・外まわりのリフォーム工事を行っております。

コチラでご紹介していますのでご覧ください。

  ↓  ↓