2012/10/23 エクステリア現場レポート① 佐賀県鳥栖市・O様邸 リ・ガーデン工事編


”おい、小池”

ご存知、北茂ヤスです。

昨日ニュースになっていたこの話題。

指名手配中の犯人は、もしかするとすぐ近くに潜伏しているのかもしれませんね。。。

”おい、NAKAMURA” ・・・あまりイジるのはよくないですね^^;


さて、本日も早速現場をご紹介していきたいと思います!

まずは佐賀県鳥栖市・O様邸のリ・ガーデン工事が、無事に完了しました~

O様は、私ヤスがポスティングにてコツコツと努力した結果、

ご依頼まで辿り着いた、スゴく想い入れ深いお客様です


ご依頼内容はと言いますと。。。


【Before】
1200

O様:『ここにデッキとテラスをおいて、夏は子どもをビニールプールで遊ばせたいなぁ~』

ヤス:『はい!おまかせください


【After】
2179

よいしょ!LIXIL・サンクテラスRタイプ&LIXIL・樹の木Ⅲ(樹脂デッキ)を

取り付けました!




【Before】
3166

O様:『ほっとくと草が生えるから管理しやすくしてほしいけど、家庭菜園と、
    隣とのちょっとした目隠しもしたいなぁ~』

ヤス:『もちろん、おまかせ下さい

4151

うりゃ!!(本家本元^^)レンガで芝と砂利に見切りを付けました。

奥には化粧ブロックで家庭菜園スペースができましたよ



5137

リビングからの眺め。

ハナミズキをシンボルツリーにして花壇を作り、

枕木にはO様ご自身で、フラワーハンガーを取付られ、

お花を楽しむ趣味のスペースをご提案しました



O様、この度は工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございました


『将来、駐車スペースを作るときも、ぜひe-garden(イーガーデン)さんに

お願いしたいです!』

とO様に言われて、大変嬉しい限りです


こちらこそ、宜しくお願いいたします。


ただ・・・さらに言うなら、お子様が20年後、家を建てる時も

『外構宜しくお願いします!』って言って欲しいです。

すみません・・・また調子に乗ってしまいました



では次の現場へ。。。