2012/10/30 エクステリア現場レポート① 福岡県大川市・N様邸 リ・ガーデン工事編 


”たったっ食べるんですか??”

ご存知、北茂ヤスです。


1204

先日ある職人さんから頂いたんですけどね。。。



いや~秋も深まり、すっかり肌寒くなってきましたね。

我が家の植木たちも秋の色に染まりはじめました。


2183

中でも真っ先に紅葉するのがアオダモです。

綺麗な紅色に染まります。

そして奥のモミジがきれいに染まり始めるころ、アオダモはすでに枝のみに・・・。

紅葉も植木それぞれ時期がバラバラ、それもまた紅葉の魅力とも言えますよね



さて、今日も各地の現場レポートをご紹介していきたいと思います


まずは、福岡県大川市・N様邸のリフォームガーデン工事です。

ディーズガーデンさんのおしゃれな物置・カンナの設置で無事に完了しました!

N様、大変遅くなりましたが、工事のご依頼をいただき、本当にありがとうございました



3169

このカンナ、現場で組み立てていくんですよ。意外でしょ?

ほとんどの方が『出来上がった状態でそのまま来るものだと思ってました』

と、よく言われます^^


4154

組み立てはじめて数時間後。。。 



5138

”ホレッ”


696

”アラヨット~”
一番人気色のオレンジです。もっともかわいらしい装いになります。


753

うりゃっ!ファーサイド!


N様邸の中庭の作り込み楽しかった~

また次はカンナの後ろに目隠し樹脂フェンスを取り付けましょうね~

N様、本当に色々とありがとうございました~~




ディーズガーデンさんのおしゃれな物置、カンナの工事なら

e-garden(イーガーデン)にお任せください。

e-garden(いーがーでん)で工事をさせていただいたカンナの施工例です。

個性豊かなカンナたち、どうぞご覧ください。