2012/11/3 ぶ・ん・かの日

こんにちは、e-gardenスタッフの今泉景子です


本日は国民の祝日『文化の日』です。


よくよく考えると文化の日とはどういう意味なんでしょうか??


憲法によれば自由と平和を愛し、文化をすすめる・・・


そういうわけで、今日はいつもより自由と平和を愛し、文化をすすめる・・・


そんな気持ちでお仕事の方させていただきます


さてさて、福岡県久留米市西町のF様邸の新築外構工事が先日着工しました


before
1206


before2

2185


お庭の方も草がぼうぼうに生えてましたが、

3170

きれいに整地しましたよ。

4156

F様、工事の方は約2週間程予定しておりますが、
丁寧に安全に配慮しながら進めていきたいと思いますので、
宜しくお願い致します