2012/10/9 エクステリア現場レポート① :福岡県大川市・N様邸 リ・ガーデン工事編



”飲み会の翌日も出勤・・・うりゃ” ご存知北茂ヤスです。

久しぶりに使う設計NAKAMURAの口癖パクってます^^;

先日、ハウステンボスで開かれている、『ガーデニング ワールドカップ』に

行ってきました!

4146

『勉強になりました?』って聞かれて、

『・・・・・』 って状態です。

昨年よりよくなってますし、さすが芸術の域に達していて、ただただ脱帽でした~



とゆーわけで、早速現場をご紹介していきたいと思います!

まずは、福岡県大川市・N様邸のガーデンリフォームです。


1191

中庭にテラスを設けて、ちょっとしたお庭を作っていきます。



2172

そして、ココにはディーズガーデンのおしゃれな物置『カンナ』を設置予定です。


大川の匠、Yさんに

『ヤス、お前カワイイ庭もできるんやな~』と言われ、

『何年私と付き合ってるんっすか~』と返す余裕^^

ま~みとって下さい!


3160