2012/11/13 エクステリア現場レポート② 福岡県久留米市・M様邸 リ・ガーデン工事編


『サガン鳥栖のユニフォーム買って!!』

ご存知、北茂ヤスです。。。

今回なぜか娘が試合前にサガン鳥栖の選手と手をつないで入場するようです。。。

『なんで?』と聞くと、

『イケメンと手をつなげるっちゃ~ん』 

・・・・・・やれやれ^^;

完全に嫁似である・・・。

確かに韓流選手がいるみたいやし。。。

ふと思い出したのは鳥肌 実の”親父の威厳”

ご興味あられる方はどうぞ。 ↑  ↑



*    *    *    *    *    *    *    *    *    *



続いてのエクステリア現場は、福岡県久留米市 M様邸 リフォームガーデン工事です。


1233

解体後のブロック積みが、徐々に仕上がってきました!



2205

プランはセミクローズ外構です。



3189

中庭には、テラコッタのタイルテラスを設けます。



4171

そして、娘さんのご希望です。

詳しくは伺ってませんが、何やら可愛らしい雑貨を置かれるようです。

M様ご主人も少しニッタリ

こんな感じで喜んでいただけるのも、

私たちの”やりがい”につながっていきます

工事はあと10日間くらいかかる予定です。

明日は塗り壁です。

また出来次第写真アップしたいと思いますので、お楽しみに~~