2012/11/21 エクステリア現場レポート① 福岡県久留米市・T様邸 リ・ガーデン工事編 ディーズガーデンだらけの門周


”びみょ~にうまし”

ご存知、北茂ヤスです。


1234

先日、新潟の友人から届けられたもの、 ”まずい”が代名詞の木久蔵ラーメン。。。


6110
♪笑点のテーマ


そして鹿児島のHさん(釣り仲間)から届いたのはコレ。



2206

かつおぶしです。




3190

そして贈られてきた2つを使って、久々の”男の料理”

木久蔵ラーメンってこんなもんだと感じてもらえれば幸いです。。。



*    *    *    *    *    *    *    *    *    *



さて、今回もいくつかのエクステリア施工現場をご紹介します。

まずは福岡県久留米市・T様邸 リフォームガーデン工事の現場です。

LIXIL・エススライド(ピュアトーチェ)取付が完了しました!


4172

まずは前回同様、門まわりから。

ディーズガーデンさんのアイテムたちで可愛らしく仕上がっています。


5151

そして、これが引き戸です。

奥の方も見えて、防犯にも最適なタイプをチョイスしました!

約1ヶ月の長い工事ではございましたが、

T様、この度はe-gardenにご依頼いただき、本当にありがとうございました。

年末、年始はご家族で”もちつき”がんばってくださいね!