2012/11/24 福岡県久留米市西町のF様邸完了しました!

こんにちは、e-gardenスタッフの今泉 景子です


先日、福岡県久留米市西町のF様邸の新築外構工事が完了しました


before
1236

After

762

門前

825

アプローチ

2208
全面駐車場にしましたので、歩く導線を10㎝角のタイルで、デザインしました。

アプローチ2

3192
事務所も併設されてますので、門は玄関の中央にもっていき門の両脇を
通れるようにしてます。

4174
門の後ろに植栽:ヒメシャラの木を植えました。
今は、葉がついてませんが、枝振りがとっても素敵でこれからの成長が楽しみです。


6112
コンクリートの面積がかなり広かったですが、
花壇スペースを設け緑で少しでも柔らかい印象を出せればいいなと思います。

ライトアップ

5152
壁と壁の間にポール灯を設置。
夜には門を明るく照らしてくれてます。


F様、この度はe-gardenに工事のご依頼をいただき
本当にありがとうございました

また、工事期間中は色々お気遣いをいただきありがとうございました

打ち合わせから工事まで滞りなく進めさせていただいたのは
F様ご夫妻の温かいお人柄によるもです。
重ね重ねありがとうございます

それではF様、今後とも宜しくお願い致します