2012/11/23 新築外構 エクステリア現場レポート☆ 佐賀県伊万里市・Ⅰ様邸


こんにちは!噂の”S”です

佐賀県伊万里市・Ⅰ様邸 新築外構、着々進んでおります!


外観はこんなカンジです。

1235

オープン外構で、シンプルな建物に合わせて、モダンなデザインにしました。



2207

門袖壁です。今はブロック塀に下地を塗った状態。

窓ブロックをアクセントに入れて、ポストはデザインが釣り合うように縦型タイプに。

これから塗装をしてさらに仕上げていきます。



4173
3191

窓ブロックをフルに使った袖壁です。

色はグレーとブラウン2色を使用しました

足元は花壇スペースとして、

これからⅠ様がお好きな花や植栽を自分好みに植えられる予定です



また、今後はガレージを設置予定!

ご主人の好きなバイク+車1台が入るようになっており、

ガレージも今からすご~~~く楽しみ!とのことです

(本当はガレージ、お花、植栽が入ってすべて完了なんですが、、、)


またすべてが完了しましたら、紹介しますのでお楽しみに~