2012/11/27 エクステリア完了現場レポート① 福岡県大川市・N様邸に、ちょこっとご挨拶に行ってきました!


こんにちわ!

”無理だ” と決めつけるより先に ”何でできないんだろう” と

自分の力不足を問いただす、ご存知北茂ヤスです。

私は社会人になって路頭に迷う時がありました。

そんな私を救ってくれたのは上司の”情熱指導”でした。


いきなり何?といったところで、先月完了した福岡県大川市・N様邸に

ちょこっとご挨拶に行ってまいりました~。


【全 景】
4178



【門まわり】

5154

シンプルな門柱はモザイクタイルでアクセントをつけています。



【中庭入口】
6114

中庭は前回ご紹介させていただきましたが、

まだモミジは葉っぱがついています。


【中 庭】
763

今回はリ・ガーデン工事の記念アルバムをプレゼントにと思いまして・・・

すご~~く喜んでいただけました! 

行った甲斐があった~



大川市・N様、この度は本当にありがとうございました!

今後とも宜しくお願いいたします。