2012/12/1 リフォーム工事ご紹介します!(^^)!

こんにちは、e-gardenスタッフの今泉景子です


今日から12月に入りました


さて、久留米市宮の陣のS様邸のリフォーム工事の現場をご紹介します

before
1242

before2
2213
アプローチの乱形石張りと砂利の洗い出しの部分が、
全体的にクラックが入って、
道路際の部分はこんな風に粉々に砕けてしまってましたので、
階段も合わせてきれいにやり替えることとなりました


3197
新しく乱形石を貼りかえるんですが、
エクシスランドのクォーツストーン(イエロー)と階段ステップは
オレンジ系のレンガを使って全体的な色合いは明るくなりますよ
アクセントに擬木の枕木を入れました。

この日完成したんですが、

日が落ちてからも照明をつけて最後の仕上げをやってましたので、

完成は後日アップします!

職人さんには、寒い中そして遅くまでありがとうございました。

そして、S様には雨が降ったりで、なかなか工程通りにはいきませんでしたが、

いつも丁寧に対応していただき本当にありがとうございました!