2012/1/24 ガーデンリフォーム 工事レポート(後編・完成編)です。 ≪福岡県大牟田市・S様邸≫


こんにちは~。噂のSです

先週ご紹介しました、福岡県大牟田市・S様邸にて、

ガーデンリフォーム工事がついに完成しましたよ~

既存で残る部分を活かしつつ、

ナチュラルガーデンにイメージチェンジしました


【Before】

bfc740590f085524a85352f2792d46521

  ↓    ↓


【After】

124-after-2




【Before】
cb290902c89f1234310c77851e12f2a31

  ↓    ↓


【After】
124-after-1

新たに加わった白いフェンス。


実は。。。

124-dedukuri-1
124-dedukuri-2

このようにスタッフが塗装を施した、オリジナルの木製フェンスなのです^^



124-dedukuri-3

それをランダムにバランス良く取り付けていきます。


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 


奥様こだわりのオリジナルガーデンシンクは。。。

124-sinku-1

こんな愛らしいカタチに出来上がりました~^^



124-sinku-2

天板にはモザイクタイルを貼り、陶器のガーデンシンク。



124-sinku-3

シンクの下は収納スペースになっています。

奥様、出来上がりはいかがですか~?


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 


こちらのマリンランプはBBQを楽しむための

ご主人のこだわり。。。

124-syoumei-2
124-syoumei

雑貨たちも嬉しそう・・・^^?


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 


お庭のセンター部分につくった、乱形石貼りのサークル。

124-after-3

よ~く見ると・・・


124-clover

クローバーのアクセントが



S様邸のオリジナル満載のお庭づくり、無事に完成して何よりです^^


あたたかくなれば、BBQやお家でカフェTimeなど、

これからますます、お庭で過ごす時間が楽しくなりそうですね


S様、この度は、e-garden(イーガーデン)へガーデンリフォームの

工事をご依頼いただき、本当にありがとうございました


今後とも、よろしくお願いいたします。