2012/1/23 ひさびさにエクステリア施工例を更新しました

こんばんは、久留米のお庭屋さん、e-garden(いーがーでん)中村穂高です。
今夜は寒い、ほんとに寒い。
今週は冷え込むと言ってましたもんね。

こう冷え込むと職人さんや工事監督がブツブツ言い始めます。


なぜなら、


コンクリートが乾かないから。
温度が低くなると、コンクリートが乾かなくなるのです。


学生の頃、コンクリートは化学反応で固まる、化学反応の熱で固まる と習ったような気がするのですが、
現場と教室との違いということでしょうか。

単に、真剣に勉強していなかったせいか。



先日、マイボスに「エクステリア施工例のページが更新されてない!」指摘を受けてしまいました。

思えば3カ月更新していなかった。

これではe-garden(いーがーでん)が工事をしていないように思われるではないか。
いかーん。


というわけで、週末と今日とで3つの現場のエクステリア施工例を更新しました。




-佐賀県佐賀市兵庫のN様邸-


-福岡県久留米市E様邸-


-佐賀県佐賀市大和町のH様邸-




ドーンと3つ更新。

それぞれリンクを貼っていますので、↑文字の上をクリックしてください。↑

まだまだ工事はしていますので、今週いっぱいくらいでホームページ上でご紹介できると思います。

みなさーん、e-garden(いーがーでん)はちゃーんと工事していますよー。