2012/12/8 八女市F様邸リフォーム工事始まりました!

こんにちは、e-gardenスタッフの今泉です


福岡県八女市にてリフォーム工事が始まりました


お問合せをいただいて石材の入荷待ちもあり半年という時間が経ちました。


F様のお庭に対する熱意に、応えれるように頑張ります


Before1

2219

Before2

1248
この頃は夏真っ盛りということで緑が生い茂ってましたが・・・


5156
今回のリフォーム工事で支障のある生垣などは伐採し・・・


6115
既存の高木はきれいに剪定していきました~
実はまだ奥の方にもたくさんの木々があって、
まだまだ終わっておりません!
とにかく緑に囲まれたお家なんですF様邸は!



3202
これから既存の石垣の上に新たにブロックを積んで石材を貼っていきます


4182
リビング前のお庭には一部乱形石を貼っていき、
そこに東屋を設置されるとのこと。。
どんな感じになるか楽しみです


新築外構で門まわりの工事もたくさんさせていただいてますが、
やはりお庭の工事に携われる喜びも大きいです。

それでは、今回のリフォーム工事約3週間ほどみておりますが
なるべくスムーズに運べるようにしたいと思いますので、
完成まで少々お待ち下さい