2012/3/28 坪庭完成!&福岡県八女市 H様邸 エクステリア工事中レポ

こんにちは、e-gardenスタッフの今泉景子です。


連日温かい日が続き、春の訪れを感じますね


先日工事現場近くに見つけました・・・


つくしを・・・

1157

ばたばたしてると見落としてしまいますが、



なつかしくなんとも癒されます。。



前置きが長くなりましたが!



e-gardenの誇れる造園担当の野口さんプロデュース、



武雄市N様邸の坪庭が完成しましたのでご紹介します。



それでは、失礼しまーす。

5119



656



738

景石と地被植物の組み合わせです。
お客様がご用意していただいた沈丁花やセンリョウ、マンリョウも
彩を添えてくれてますよ




813
お風呂場からはコハウチワカエデの可憐な枝ぶりを
鑑賞できるんです



2141

玄関ドアをあければしっとり坪庭が見え、
夜になればライトアップでまた違ったシーンを演出してくれます。

これから植物たちが成長し、違った顔をみせてくれると思います。

その時にはまたお邪魔したいと思いますのでN様宜しくお願い致します。

N様、この度は工事のご依頼いただき本当にありがとうございました




それでは所変わって、八女市のH様邸、順調に進んでます。

全景
4129


駐車場
3136


このまま、天候に恵まれるといいんですが

H様、それではあともう少しお待ちく下さい。