2012/4/13 久留米・三潴・みやき町・大牟田の現場レポートです。


”久留米つつじはきれいかねぇ~”

ご存知北茂ヤスです^^

先日、仕事をサボって?ぶらり旅。。。ただ今、百年公園で開催中の

『久留米つつじまつり』へ行ってまいりました~。


16df91f4299409193238d3fe88f67140

毎年、この時期になると、”つつじまつり、そろそろかなぁ~”

って思うくらい、久留米市の定番行事となっております


646e7ffb89d4d778f3aefe525302722a

毎年、色とりどりの美しいつつじに、


f085259ec3e507886f2564a37cbce30e
1096d138cbd88cec2366c42ede23fba0

うっとりしてしまいます


24d43a254fa88c0e77d8cc1ce86d27ea

私の隠れ芸、盆栽コーナーもありますよ~


いろいろ見応えがあって、時間が経つのを忘れてしまうほどです。


さて、つつじまつりを満喫したところで、

エクステリア工事真っ最中の現場をご紹介します。



まずは、三養基郡みやき町のM様邸です。

a610d79f086d3212a7fc1322bf490986

この日はあいにくの雨でしたが、現在はこのような状況です。



続いて、先日から着工の大牟田市・S様邸です。

c5192c0a129231f7ed701e0089cc6bcb

こちらはシンプルモダンに仕上げていきます。



続いては、久留米市宮の陣・M様邸の中庭の状況です。

159e5f72f8111162e7154f8297d2f59b

レンガで花壇を作り、床面には乱形石を貼っています。

今月末には花壇の中に植栽を植えて完成予定です



最後に、久留米市三潴町・M様邸です。

ae99a2143a0190e0d8b7c7a3597d12bc

こちらも、落ち着いた色合いのモダンなエクステリアを計画中です。



どの現場も、安心できる腕のいい職人さんたちばかりです。

頼れる現場監督もいますので、

ホントに、私って恵まれているなぁ~と実感できる今日この頃です


しかし、現状に甘えず、営業も気合で頑張ります