2012/4/18 八女市 H様邸エクステリア工事完了しました!!

こんにちは、e-gardenの今泉です。


八女市H様邸のエクステリア工事無事完了致しました!!


門前にて記念撮影
kazoku

お姉ちゃんの素敵な笑顔、ありがとうございます
musume

打ち合わせも楽しく、施工中も滞りもなく無事に終えたこと
これもH様のご協力あってのことです。
本当にありがとうございました



エクステリアはすっきりした白壁の外観に合わせて、シンプルにただ、無機質にならないようにナチュラル感を出しました

全景
zenkei1


ランダムに枕木を並べてみました。
makuragi


表札は、ディーズガーデンのガラスコレクション G-03
hyousatu


ポストは、これまたディーズガーデンのコレット(ダークアッシュ)です。
個人的にも好きなポストです。
post

H様、この度はe-gardenにご依頼いただき誠にありがとうございました

これから緑が増えるとまた違った印象になると思いますよ。

それでは、今後とも宜しくお願い致します