2012/4/24 佐賀市大和町 M様邸へ遊びに行ってまいりました~


”好きだバカ!!”

ご存知、北茂ヤスです。

先日、以前外構工事でお世話になった、佐賀市大和町のM様邸へ

遊びに行ってまいりました~

この季節、M様邸は一年で一番見どころなんですよね♪

22a03dadae64610b3d448c6dab6fceb5

雑誌「エクステリア&ガーデン」にも掲載されたハナミズキ、

鮮やかな改良アカカエデに、シャクナゲたち。。。

う~~ん、マイナスイオ~ン


424-maeyama2

「Welcome」だなんて・・・

ステキじゃないですか~

そして、「ピンポ~ン」

「は~い」

と出迎えてくれたM様ご夫妻。

私がお手本にしたい仲睦まじいご夫婦です。

いつもニコニコされてあります。

が、しかしこの日は大事件が・・・!


それは、いつも仲の良いカエルのカップルがケンカ中とのこと・・・

覗いてみると・・・

424-maeyama3

彼氏のたつろーが一人寂しそうにイジけています。。。

いつもは、彼女のまりやと向かい合って、

愛を囁きあっているそうなんですが。


余計なことですが、まりやを探すと。。。

424-maeyama4

いた!!


このケンカかなり重症です・・・

影でヒリヒリ泣いています。。。


これは、ゆっくり経過を待ちましょう^^


”eみかちゃんは?” と尋ねると、

この人は友達と映画「僕等がいた」を見に行ったそうです


奥様がニコニコしながら、

「最近eみかも恋愛が気になる年頃で・・・^^;」


ん~!(><) 二年前、色鉛筆で仲良く一緒に色塗りした

eみかちゃんも、もう中学2年生かぁ・・・

時が経つのは早いもんですねぇ~


にしても、楽しい時間を過ごすことができました♪

M様、いつもありがとうございます

この日も追加注文をいただきまして。。。

ありがとうございました!


今後とも末永くお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。


佐賀市大和町・M様邸のエクステリアはこちら。