2012/6/1 佐賀市兵庫町 N様邸 エクステリアその後・・・


”た・た・多胡肇大先生・・・”

ご存知、北茂ヤスです。

えっ?多胡先生を知らないんですか?

NHKラジオ体操のカリスマです^^

だいたい佐賀放送で朝6:30前ぐらいにで出てありますよ♪

もちろん、毎日近くラジオ体操はやってますよ~


最近、設計の中村が、

『佐賀市のN様邸 エクステリア写真、撮ってきてくださいよ~』

とせがむので、撮ってきましたよ

61-blog1

完成のころは冬場だったので、落葉樹には葉っぱがなかったんですが、

ようやく緑が増え始め、いい感じになってきましたね^^

結構、ご近所でも評判が良いみたいで、ご紹介もいただきました!

ありがとうございます


61-blog2

夜のライトアップの写真は、また後日と思っておりますが、

近々施工コンクールの写真の締め切りがありますので、

うまく時間を作らなくてはなぁ~と思っております。。。


この前中原にホタルを見に行ってきましたが、とてもきれいでした

やはり時間は作るものですね。

今回はその時のホタルの写真をお見せしたかったのですが、

全て真っ暗・・・無念です


ということで、先生つながりで、YouTubeからこの曲をどうぞ♪

♪僕の好きな先生 By:RCサクセション