2012/6/8 筑後市・S様邸 デッキ工事が完了しました♪


”佐賀市・K様邸で、いよいよエクステリア工事が始まります”

ご存知、北茂ヤスです。


K様邸のプランは構想に半年くらいかかりました。

話せば長くなるので、K様邸のプランの内容はまた後日お話しますね


今日は、前回ご紹介しました大川市・U様邸、

杉板打ちっ放し門柱の続きです。

前回はまだ植栽が入っていませんでしたが、


utida-sitakusa

ご覧のとおり、ヒュウガミズキや西洋イワナンテンなどを植え、

カッコよく仕上がりました

やっぱり、下草って大事ですよね!

パッと、門まわりが明るくなります



ところ変わって、こちらは筑後市のS様邸です。

5月半ばからスタートしておりました、デッキ工事が

この程無事に完了しました


simokawa-deck1

今回、使用したデッキはLIXIL・樹の木Ⅲ。

フェンスも同様の樹の木フェンスで、今回は恥ずかしながら、

初めてプライバシーパネルを使用してみました。

なかなかスッキリと見えていい感じですよね



simokawa-deck2

また、側面には、モダンなフェンスをチョイスして、

風の通り道も確保しています。

見える面はプライバシーパネルなので安心です^^

これからの時期、この広~いデッキで

ランチやお茶を楽しんだり、バーベキューなんかも楽しめそうですね♪



 *    *    *    *    *    *    *     * 


e-garden(いーがーでん)では、大川市~大牟田市など、

筑後エリアで多数のエクステリア、外構、

ガーデンリフォーム工事をしております。


どうぞ、お気軽にお声かけくださいませ