2012/6/22  エクステリア現場レポート&和のお庭、イメージパース図公開^^


”ビッビッビッビアガーデン たまに屋外で飲むビールも最高ですね!!”

ご存知、北茂ヤスです。


さあ~e-garden(イーガーデン)久しぶりのイベントです。

詳しくは今週23日土曜日の朝刊折込チラシをご覧ください^^


前置きを軽くぶつけたところで、久留米市のS様邸 新築外構が、

ついに完成いたしました!!


620blog1

はじめて使うチェーンアクセサリー(Onlyoneマテリアル)でしたが、

ユニソン・ネストブリックとの組み合わせはいかがでしょうか?


テーマは”ちょっとエレガント”




で、エレガントな雰囲気を調和させています。

下草も華やかに仕上げました。


*    *    *   *    *    *   *    *    *


続きまして、大牟田市・T様邸 新築外構、こちらも順調に・・・(雨です)


620blog2

中庭のテラスタイルのベースが完了です。


アプローチの土留めブロックには、

TOYO・ソリッドストーンを使用してみました。

620blog3

ちょっとワンランク上の化粧ブロックですが、

モダンな外構にはピッタリですよ^^


完成しましたら、また写真アップしたいと思います


*    *    *   *    *    *   *    *    *


そして、こちらは、佐賀市?!

いや、杵島郡江北町のK様邸 新築外構の現場です。

こちらも順調に・・・?(雨ばかり =_=;)

ですが、じわ~~~っと進んでおります


620blog4

使用した乱形石張りはエクシスランド・クオーツストーン(グリーン)



620blog5

そして、縁取りはシャレた石、インディアンライム・コタブルー

佐賀市の匠・M左官さんに一生懸命作ってもらってます。


こちらも完成しましたら、写真UPしたいと思います。


*    *    *   *    *    *   *    *    *


さらに続いて、神埼市のT様邸では エクステリアリフォームのご依頼、

リフォームされた後、”ステップを作ってください”

とのお問合わせをいただきました。ありがとうございます


620blog6

ヘルメット着用~ヨシ!

いつどこで事故が起こるか分かりません。

安全にも強く心掛けているY左官さんです。


e-garden(イーガーデン)では、こういったリフォーム(エクステリア)も

受け付けております。

お気軽にお声掛け下さいませ。(HPからのお問合せなど)


*    *    *   *    *    *   *    *    *


そして、いよいよ始まろうとしている、

佐賀県三養基郡上峰町のY様邸、新築外構 和風エクステリア

をご紹介します。

久々の”和風庭園”のお客様です。

それではちょっとだけ完成パース図を!!

620blog7

e-garden(イーガーデン)はこんな和風庭園もできるんだ~!!

ってところをお見せできればと思っております

ここは、夜のライトアップにも気合を入れております


設計NAKAMURAも夜遅くまで、眠さ我慢してうりゃっっ


620blog8

頑張りました

”ライトアップで必ず賞をとってやる~~!!”だそうです。
(エクステリア施工写真コンテストに出展予定)

こーいう熱い人と一緒に働くと楽しいですね

今泉も熱すぎるし




パースではいい感じにライトアップされていますね!

実際の出来上がりが今から楽しみです


それでは皆様、23日(土)朝刊の折込チラシで会いましょう



♪YouTube
時代遅れ By:河島 英五