2012/7/13 福岡県久留米市・H様邸 エクステリア現場完成~♪


”アゲポヨ?!テヘペロ???” 

ご存知、北茂ヤスです。一体どういう意味なんでしょうか・・・??


エクステリアにも意味不明のようで、意外にも”あっ、そうなんだ・・・”

という名前のついた商品が存在しております。


例えば、LIXIL『シャレオ』という門扉。

逆さに読むと、”オシャレ”(業界用語風)

他にも

LIXIL『アルシャイン伸縮門扉』。

これは、私が思うに、”ある社員”をカタカナにした、ただそれだけの

軽~い意味と思われます・・・・。


そんな話題はさておき、ここから本題^^

今日はエクステリア完成現場、ただ今施工中現場を

ご紹介していきたいと思います。


まずは、昨日完了いたしました、久留米市合川のH様邸です。

713-blog1

門袖壁にはインターホンカバーとして、

エクシスランド・フィンスタイルⅡを使用。

インターホンカバーと表札が一緒になっており、

スッキリとしたデザインで私のお気に入りでもあります♪


そして、ワンポイントにはLIXIL・デザイナーズパーツ。

アクセントが効いたデザインになりました。



こちらは駐車スペース。

713-blog2


アクセントカラーは柿渋です。

H様邸は土間コンの養生が終われば完成です

大変お待たせしましたが、もうしばらくお待ちくださいませ。。。


それでは、次の現場をどうぞ。