2012/7/13 エクステリア現場レポート *佐賀県神埼市・T様邸 その【2】(ノムラモミジ編)


こんにちは、”今日はあなたの好きな夜ご飯作ってるよ~”と言われて

”豚キムチ”を真っ先に想像する、ご存知北茂ヤスです。


え~っと、続きまして前回もご紹介しました、

佐賀県神埼市・T様邸の現場レポートです。


雨でお待たせしていた工事もようやく完了することができました

ちっちゃな巨人(匠)タテさんが、

ディーズガーデンのA03(アイアンプレート)と

オーナメントを門袖壁につけていきます。


720-tanaka1


次は電気系。

720-tanaka2

「なんやこのハッパは??」

初めて見るライトにタジタジの”いとジュニ”さんです。

ちなみにそれはディーズガーデン・リーフ というライトです^^



そしてシンボルツリーにはモミジです。

720-tanaka3

根鉢を張るのは新しい仲間でたのもしい造園の匠”クリボー”です。

皆様、今後とも宜しくお願いいたします。

特技は力強い掘削です。

馬力はおそらく野口を超えていると思われます。

本当に頼もしい限りです



720-tanaka4

そして完成 T様こだわりの1本です。



720-tanaka5

そしてようやく見つけたノムラモミジ。

カッコいいでしょう~~ 6.0mもあります。

これは野口がユニックで右に、左にと揺らします。



720-tanaka6

そして無事完了です うま~くお家と重なりあっているでしょ



720-tanaka7

別のアングルから ”うりゃっっ”
(最近スタッフ中村のセリフ使ってます・・・^^;)


720-tanaka8

ヨコからのショット。枕木にはフラワーハンガーをつけてみました。

このアクセントが大事なんです



720-tanaka9

ディーズガーデンのまわしものではないんですが、

今回は。。。今回も?!表札、ポスト、ライトはディーズガーデンの

可愛いアイテムたちばかり

(T様、ディーズガーデンさんのアイテムがお気に入りなんです)



720-tanaka10

カメラマン、北茂ヤス一番のお気に入り写真はコレ

どう?うま~く撮れているでしょ

”T様、私に会えてよかったね”
(冗談です^^;上からで スミマセン)


以上、今回工事のご依頼をいただいた、T様ご主人、奥様、

本当に素敵なご夫婦でした。

お打合せから工事完了まで、本当に楽しく過ごさせていただきました。

ありがとうございました


帰りのお見送りは ”田舎へ泊まろう” を思い出させるほどのもので。。。

感動とはこのことですね。。。

”よかったぁ~”



さて、冒頭でお伝えしました、気になる私の夜ご飯ですが。。。




720-tanaka11

ごはんなしでカロリーを考えたものでした。

この日は豪華です

この中で私が一番好きなものは”鰯の梅煮”でした