2012/7/28 エクステリア工事レポです。 *佐賀県江北町・K様邸 その【3】植栽編*


”佐賀北高校、甲子園出場おめでとう

ご存知、北茂ヤスです。

いや~あの感動が再び。。。 でしょうか
(佐賀北高校は2007年夏の甲子園で優勝したからです)

ただ私ヤス、出身は八女市の福島高校です。

実は、私の嫁が佐賀北高校の出身なもんで、便乗して応援しております^^



   *    *    *    *    *    *    *    * 



今回は3現場のエクステリアレポートをご紹介します。


まずは、佐賀県杵島郡江北町・K様邸です。


外構もほぼ完成しており、今日は植栽編です。


dfa92acb59000fbec11be067e7fe9c85

e-garden(イーガーデン)2人目の造園の匠、クリボー登場です。

水極めをバシッと決めております。



fbe2c31d8ab17e0e86611813ff5b4574

”・・・にしても暑いぜ!! 見ろオレの背中を。。。
影でできたモミジのタトゥー”
(ナツハゼですが・・・)



fbe2c31d8ab17e0e86611813ff5b4574

”ところでヤス!!冷えたポカリ、持ってきたんだろうな~~
持ってきてないならお前も一緒に埋めるぞ”

(すみません、、、これは私のイメージによる作り話です^^;
クリボーさんはとっても笑顔の素敵な優しい方ですのでご安心を)



e0621446abbe3f825ea7786e155d7675

K様邸の憩いの場、春はピンクの芝桜で染まります。

K様邸の外構のテーマは”芝桜で満たされたエクステリア”なんです

今はまだ植えたて。来春が待ち遠しいですね~


来週月曜でようやく完成となります。

次は夜のライトアップ風景をご紹介したいと思います。

ご期待くださいませ~



   *    *    *    *    *    *    *    * 



所変わって、久留米市のY様邸の現場です。


2db51fdc4cf49f048c89060441f8bec4

こちらも完成間近。

もうしばらくお待ちくださいませ~~




続いては、佐賀県三養基郡上峰町のY様邸現場をご案内します