2012/8/1 福岡県 久留米市 東櫛原町 リフォーム工事完了!

こんにちは、e-gardenスタッフの今泉 景子です!!



今日から8月1日です!!!!



真っ盛りです!!!

662
この澄み切ったハワイの海のように今年の夏はさわやかに過ごしたいですけど・・・

とにかく毎日暑いです

ただ、この暑さに負けず熱い気持ちで頑張りましょう




さてさて、福岡県久留米市東櫛原町のY様邸無事、リフォーム工事が完了致しました



今年は長~い梅雨の影響でなかなか思ったように工事が進みませんでしたが、



Y様の温かいお心遣いで、現場の職人はじめ感謝の気持ちでいっぱいでございます


本当にありがとうございます



~東側ガーデンスペース~

3151


↓ ↓ ↓


After

2158
防草マサスペシャルハードでスッキリ!
Y様を長年悩ませていた雑草から解放してくれました。
勝手口の近くにはレンガで菜園スペースも設けました。
いっぱいお野菜を育てていただけると嬉しいですね


5126
お庭がこれだけ広いので、自転車の練習もできます


~南側ガーデンスペース~
4139


↓ ↓ ↓


After
1175
これまた広~いサークルスペースができました。
縁取りは300角のタイルで中は砂利の洗い出しにしました。
ご家族でバーベキューするにも余裕の広さじゃないでしょうか
お子様たちのために一部砂場も設けましたよ

817
Y様が枕木をお好きだということで、目隠しも兼ねてランダムに設置しました。
時間が経てばもっと味わい深い色合いが出てくるんではないでしょうか。
雑貨や鉢植えを置いて飾ればまた、新しい空間ができそうです。


747
今回、鉄棒も設置させていただいて、美月ちゃんも早速練習に励んでくれました!
喜んで使ってくれてありがとう~


Y様この度は、e-gardenにご依頼いただき本当にありがとうございました!

打ち合わせ中から楽しく、また現場が始まって、そして完了するまでも色々な配慮をしていただき心から感謝したいと思います。

今後もお庭拝見にお伺いしたいと思いますので、
宜しくお願い致します