2012/8/31 新築外構エクステリア 着工します。 *佐賀県三養基郡みやき町・F様邸*


”ルームシェア??そんなのなかったよ”

ご存知、北茂ヤスです。

学生時代の楽しい思い出をかえりみつつ、今もいい人生じゃないかと

自分に言い聞かす今日この頃です。



さて、いよいよ9/3より、佐賀県三養基郡みやき町・F様邸 新築外構が

スタートします。

831-fujii1

先日までお世話になっていた、同じくみやき町・H様のご紹介によるお客様で

少しプレッシャーを感じておりますが、

”まぁ~大丈夫でしょう~^^”といつもの開き直りです



831-fujii2

モダンでスタイリッシュなお家です。

昔からある大木もうまく雰囲気が出ていますよね。



831-fujii3

中庭もなかなかのものです。ステキ

やりがい十分、スマート且つシンプルに仕上げていく予定です。

出来上がりが今からとても楽しみです。


では、続いて、私の友人宅をご紹介します