2012/9/3 ライティングの写真にほれぼれします。 佐賀県三養基郡みやき町H様邸

おはようございます。久留米のお庭屋さん、e-garden(いーがーでん)の中村穂高です。

先週末、夜8時、少し残業をしていると

ヤス「中村さん、このあとヒマ?」
中村「(このあと家に帰るに決まってるじゃないですか)大丈夫ですよ。何ですか?」
ヤス「みやき町のH様邸にライティングの写真撮りにいこう」
中村「(まじっすか?)・・・・・・・・。」

というわけで、北茂ヤスといっしょに佐賀県三養基郡みやき町H様邸にいってきました。
みやき町H様邸は先日完成したばかり、
エクステリア×雑木林 のプランです。


9.3hirasako-light01

まずは、セオリーのアングルから。
門袖壁とアプローチの足元と、全体的に外構を照らします。

9.3hirasako-light02

門袖壁が一番よく見えるアングルから。

2つの照明のバランスがいきています。

9.3hirasako-light03

こちらはアプローチを正面から。
アプローチと、門かぶりの植木を下から照らします。
もう少しモミジの枝葉が茂ってくれば、さらに雰囲気よくなります。
H様、来年以降楽しみにされててください。



この日はちょうど満月でした。

満月の日って、ミョーにテンションあがったりしませんか?私だけ?
いい写真が撮れたせいか、テンションアゲアゲです。

そういえば、昔じっちゃんに、「満月の日は大猿がでるから、家にいるように。」
と言われたことがあります。




ドクン・・・   ドクン・・・


9.3hirasako-light06


「おおおおおおお」


1179




ヤス「かーーーめーーーはーーーめーーー      」

9.3hirasako-light04


「はーーーーー」

2160



ヤス「ダメか、こうなったら。 奥の手だ。」


9.3hirasako-light05

ヤス「みんなの元気を少しだけ、オラにわけてくれ」

3153


ヤス「はーーーーー」














人の家の照明で勝手に遊んでしまいました。すみません。

やんちゃなe-garden(イーガーデン)スタッフです。
(やんちゃという言葉は30代は使ってもいいのしょうか)


佐賀県みやき町の新築のエクステリア、外構工事は
e-garden(イーガーデン)にお任せください。
やんちゃなスタッフがお伺いさせていただきます。