2012/9/15 佐賀県鳥栖市本鳥栖町にてココマ取付完了しました!(^^)!

こんにちは、e-gardenスタッフの今泉です


九州地方は台風16号“サンバ”の接近にともない
各現場の養生徹底に配慮している状況です。

皆様も、お出かけになる際はお気をつけ下さい。
ニュースによると、49.5メートルの最大風速の記録に匹敵する暴風が吹く可能性があるそうですので・・・



さてさて、先日佐賀県鳥栖市本鳥栖町のK様邸でココマ&デッキの取付工事が完了しました!


それでは、K様邸の看板娘であるHimariちゃんにご紹介していただきましょう~
宜しくお願いしまーす。

himari11


まずは、全景
ココマオープンテラス腰壁タイプです。

migikara1


日除けにはブラウン色を選択。
夏の強い日差しを遮ってくれます
既存の立水栓もココマの腰壁の方に移動して使いやすくしました。

kokoma11




腰壁に開けた穴は・・・

ana1




Himari専用の覗き窓になってます!

himari21




デッキの広さもすごいでしょ!
家の中からみるとさらに空間がひろーく感じれますよ

dekkicocoma1




そして、お庭には広~い円形スペースを作りました。
私たち家族がバーベキューしても十分な広さなんです。

sa-kuru1




以上、Himari家のココマ&デッキ完了レポートでした
お問合せはぜひe-gardenスタッフまで宜しくお願いします。

hiamri41


K様ご家族の皆様、この度ご縁があってe-gardenにご依頼いただき

本当にありがとうございました

春先には隣の境内にあるサクラがお庭からきれいに見られるということなので、

絶対お伺いしますね

K様には御打合わせから完了まで本当に色々気遣っていただき、

重ね重ね感謝したい思います

それでは、今後ともなにとぞ宜しくお願いします