2012/9/8 エクステリア工事レポートです*その① 完成編(佐賀県佐賀市・Y様邸)


こんにちは!スタッフの今泉です。

今日は3つの現場の工事レポをご紹介します。

まずは、先日完了しました、佐賀市本庄町・Y様邸です。


【Before】

9-7-yama-before1



【After 全景】

9-7-yama3

スッキリとした、白い外観が特徴のY様邸。

前面には車4台を駐車できるスペースを確保しています。


【After アプローチ】

9-7-yama2

アプローチはリズムよく、コンクリート&洗い出し仕上げを

交互に配置しました。


【After 門まわり】

9-7-yama1

お庭とアプローチを仕切るため、枕木をランダムに立て込みました。

Y様が取り付けられたオーニングと枕木の色合いが合っていて、

ちょっとしたカフェスペースになりそうですね


門袖壁にはモザイクタイルでアクセントをつけています。


 


ポストも表札も、クラシカルな感じ

玄関のポーチ灯ともデザインが合っていて、

門まわりがおしゃれな空間となりました


Y様には、色々とご配慮いただき、現場の職人はじめ、

本当に感謝しております

このような出会いが、働く原動力になるなぁ~と改めて思いました。。。

Y様、本当にありがとうございました!

今後とも、宜しくお願いいたします。



*     *     *     *     *     *     * 


続いて、次の現場をご紹介します^^/