2013/10/12 久留米市西町F様邸ガーデンリフォーム完了しました!!

こんにちは、e-gardenスタッフの今泉景子です


なんなんでしょうかね~

この眠気は・・・

今更なんですが、ちょっとしたマイブームである
仕事終わりにハイボールを家で飲むと、
今日も「一日無事に仕事が終わった~」と解放感にほっとする瞬間なんですが・・・

その後が問題で、
とにかく起き上がれない程の眠気に襲われるんです

これはまずいと飲まずにいたら、
飲むとか関係なく起き上がれない程の眠気に襲われる今日この頃・・・




結局、眠たい時期なんだと結論づけました
季節の変わり目だし、
おいしい季節でついつい食べすぎるのが原因ということにしときます。

とにかく台風24号の影響もほぼなくひとまず一安心です





さて、久留米市西町のF様のガーデンリフォーム工事無事完了しました

Before
1421

After
1039
お庭にワンちゃんを放すので、出て行かないなように
扉を付けたんですが、ちょっとアレンジして角柱と扉で仕切りを作りました!

Before1
1518
何もなかったお庭に・・・

Before2
1615
タイルテラスを作って・・・

After1
12113
さらに、円形のデザインで芝を張っていきました

After2
1387
今までは、雨や風で家の中に砂が入ってきていたということでしたので、
芝を張ったことで少しは解消するんではないでしょうか~

After3
11119
新しくつけたフェンス(LIXIL プレビューフェンス)と
ブロックにはモルタル色で中と外を塗りました。
このプレビューフェンス、デザインもすっきり最近はよく使ってます

F様、この度は工事のご依頼いただき本当にありがとうございました!
ガーデンライフは時間が経てば経つほど味が出てくるものですし、
気長に楽しんでいただけたら嬉しいです。。
私今泉も微力ながらお手伝いできることがあればお声かけください!
またお伺いさせていただきますが、その時は個人的なお願いも含め・・・
宜しくお願い致します


さらに、久留米市のY様邸にて先日デッキ、テラスの取付工事が完了しました~。
で、請求書・領収書をお渡しして帰ろうとしたその時に、
「お菓子持っていってよ~」と言われ、最初は1,2個と思ってたんですが、
「全部持っていってよ~」という温かい声をいただいて・・・
内心そんなに持って帰って図々しくないかな・・・
と思ったんですが、せっかくお客様が下さるわけですから、
喜んで受取ろうと思って、持って帰ってきました!
もちろん事務所にもっていく予定です。。

打ち合わせの不備もあったんですが、
最後はこういう形でいただいて、何よりもお客様の気持ちが嬉しかったです
Y様、本当にありがとうございました!
温かい気持ちに応えられる人間でありたいなぁと思わせてくれた一瞬でした

1713