2013/10/9 設計オフィス風なエクステリア ~スタイリッシュに気を付けながら編~


『AM 部活

0fc8919f87a9f0ac75790c5bfee74c6e




『PM アイカツ

9ad1a9ef4ae9cfb3bcac15d6e4ddcb9e

ご存知、北茂ヤスです。

『紫吹蘭』推し・・・最近では歌も歌えるほどになってきました♪






さて、先月『エクステリア&ガーデン 2013年秋号』(全国誌)に、

福岡県久留米市・T様邸がご紹介されました!

『メディア掲載』のコーナーでもご紹介しています^^
  
   ↓   ↓   ↓



掲載を記念して、雑誌のプレゼントにと、T様邸を訪れました

59f067bc17d74419e96c0f936e4b3e90

e~感じの雨で、オリーブの木や、下草たちも青々としており、

生き生きしてるなぁ~と感じました。

秋ですね~

T様にもお喜びいただいて、大変光栄です





ところ変わって、

こちらは福岡県筑後市・T様邸 新築外構の現場レポートです 

ようやくタイルが入荷し、スタートいたしました!

がしかし、台風の影響で何かと進みません

10.94
門まわりはこのような感じでスッキリとまとめ、この後植樹の予定です



4ab9c80bed5986a3cb45c0023cc22d68

アクセントの門柱には、外壁に使用したサイディングを使って、

お家との一体感を出し、



108c63f8f6bea14daf43a6ac948ccaca

中庭のテラスタイルにも、奥にデザインウォールを設けて、

こちらにもこだわりのサイディングを貼り、

テーブルを置いたりして、ちょっとしたカフェスペースを作る計画です


が、しかし・・・工事がなかなか進みません・・・

T様、大変お待たせして申し訳ありません

今後は天気に恵まれて、順調に工事を進めていく予定ですので、

もうしばらくお待ちくださいませ。。。