2013/10/15 『緑が引き立つ、かわいいアプローチのあるエクステリア』 の完成です☆ 福岡県八女市・M様邸 新築外構  


続きまして、福岡県八女市・M様邸 新築外構 完成現場です☆


1386
テーマは『緑が引き立つ、かわいいアプローチ』です。

M様こだわりの南欧風の可愛らしい平屋のお家です

メインカラーもお家の色合いに似合う、オレンジ系をチョイスしました。



5211

お家を更に可愛く見せる曲線の門柱、

オフホワイト色で優しい雰囲気になります。

窓を2か所設けて、マリンライトを飾りました



門柱にはディーズガーデンさんの表札&ポストを付けました。

【表札】

A-03 カラー:ショコラブラウン

シンプルなアルミ鋳物の表札です。


【ポスト】

スタッコ カラー:ホワイト

南欧風なデザインによく似合うポストです。

6154

そして玄関タイルの色に合わせた、優しい色合いのアプローチ。

使ったのは、ユニソンさんのカラーモ(プロバンス)です。

那智石のアクセントで、さらに可愛らしさもUP

玄関までは緩やかな曲線となっており、

優しく、可愛らしいアプローチになりました

さらに、門柱の足元にはエクシスランドさんの乱形石張り(ローズ)で

華やかさを演出しました

ちなみに、芝張りや、植木の植樹はM様ご自身でされています。

もともとお庭の作業には慣れてあったらしく。。。

芝生のグリーンが映えて、ステキなお庭になりましたね



M様、この度は工事のご依頼、本当にありがとうございました

これからの緑の成長が楽しみですねっ