2013/11/14 ミッキーマウスのシルエット "ディズニーエクステリア"


『ボボンボラ・ボン・ボン♪ 』

ご存知、北茂ヤスです。

ボボンボラ・ボン・ボン♪ ・・・・


さて、続いては八女市でご提案中の中庭プランです。


1041

バーベキュー炉、シンク、そしてベンチ。

『可愛く、可愛く、面白く

そう考えていたら、あらゆる所にミッキーのシルエットができてしまいました!

壁に2ヶ所、乱形石貼りに1ヶ所、そして、シンクにもタイルバージョン!

こんなお庭で、お友達を呼んでバーベキューしたら楽しいでしょうね~

そんなことを考えてたら、楽しくなってしまいました




11120
そして窓からの坪庭。

これは建物の和室にある地窓からのアングルを表しています。

私ヤス・北茂の想いがあちこちに詰まっております

シンプルですけどね。

御簾垣の前に石板、そしてそこから水が湧き出ているしくみです。

坪庭にウォーターガーデンをプラスしてみました!




もちろんライティングもバッチリです
12115

夜には御簾垣にモミジの影が映り、

なおかつ水の流れで影が揺れる ”癒しの空間” です。


私なら・・・この窓の前に座布団敷いて、日本酒飲みます

いや~想像しただけでもe~感じですね~

工事は着々と近づいてきております。

デザインを急がねば~