2013/11/14 モダン・スタイリッシュ外構(LIXIL・プラスGを使った門構え)


『ダンス教え方 スタンドミラー5枚』

YouTube
Google Nexus 7「Dance with Students」








ご存知、北茂ヤスです。

”一生懸命” とはまさに、ああいう姿を言うんでしょうね。。。

授業でダンスも教えている先生方、お疲れ様です。




さて、今回は佐賀市のY様邸 新築外構のご紹介です。
940

Y様邸では三協アルミさんのカーポート:4G、

LIXILさんのゲート:プラスGを使った、スタイリッシュな外構デザインです。

この度は、ご契約いただき、本当にありがとうございました

Y様邸は、建物がシンプルでスタイリッシュな外観です。

そんなスタイリッシュなお家をいかに引き立たせるか。。。

今回色々と考えた末、出来上がったプランです。

Y様にも大変お喜びいただき、嬉しい限りです

シンボルツリーはコハウチワカエデです。

1042

そして、夜のライトアップの演出も考えています。

植木のライトアップ、それからLIXILさんのプラスGからのダウンライト、

そして、埋め込み式のライト。

通りを行き交う方々が

『昼もいいけど、夜も素敵だな~』

と思っていただけるようなアプローチをイメージしています。

工事は来年1月からですが、

Y様、楽しみにお待ちくださいませ。。。