2013/11/19 想い入れのある植木はそのままに。。。 福岡県久留米市・M様邸 ガーデンリフォーム工事

『インフルエンザ予防接種完了!!』


ご存知、北茂ヤスです。


ここ最近、一気に冷え込んできましたね~

皆様も体調には十分お気を付け下さいませ。。。





さて、本日は久留米市・M様邸からご依頼いただいた、

ガーデンリフォーム工事のご紹介です。

お家を建てられてから数十年経つと、

何となく今のお家の存在自体が普通になりますよね。。。

だけど、ガーデンリフォームを通じて、

お家に新しい考えや喜びを吹き込むことができたら、どんなに嬉しい事でしょう

私たちはいつもそういうことを考えながら、お仕事をさせていただいております

今回のM様邸 ガーデンリフォームも、

『M様に喜んでいただきたい!』

その一心で頑張っております



【Before】
1391

植木で生い茂った空間を、今までの植木も活かしながらリフォームしていきます。




2327

掘削完了です。



3290

ブロックを積み上げていきます。




4253
敷地の内と外の空間を化粧していきます。




5213

なんとな~くですが、、、




6157

カタチが見えてきたでしょう



工事は中盤に差し掛かかってきました。

今後はブロックに色を塗り、駐車場をつくっていきます。


そして、最後にはお預かりしている植木たちを元に戻して完了!

といった流れです。

M様、もうしばらくお待ちくださいませ~~