2013/11/16 ぞくぞく工事完了です!!

こんにちは、e-gardenスタッフの今泉景子です

10月の終盤から工事スタートが重なり、続々完了してます。。

嬉しいやら、一抹のさみしさを感じながら・・・

全てのお施主様に感謝感謝です。



それでは、、

久留米市三潴町西牟田のT様邸、
一部補修を残して新築エクステリア工事完了です

Before
854

After
1813
南側のスペースは駐車場兼アプローチとして
シンプルに直線的なデザインで作りました

丸窓の前にはシンボルツリーのモミジを植えてます。
これからの成長を楽しみにしたいと思います

1519
門袖はスタイリッシュなポストが効いてますね。
表札とガラスブロックには照明が付いてますので、次回Upします
ポストまでのアプローチもランダムに石を据えて、
お庭の中を歩くイメージを出しました。。

1714
室外機を隠す為に、門袖壁をこの位置にもってきました。。

1912
駐車場の空いたスペースには植栽コーナーが出来ました。。

1616
モミジのライトアップも次回UPします。。

T様、この度はe-gardenにご依頼いただき本当にありがとうございました
お打ち合わせから工事完了までスムーズに進行させていただいたのも
T様のご配慮あってのことでした。。
本当にありがとうございます。。
今度は夜のお写真撮りに伺いますので宜しくお願いします
そして、これからも宜しくお願い致します