2013/11/2 久留米市三潴町西牟田T様邸着工しました!!

こんにちは、e-gardenスタッフの今泉景子です


3連休の初日、皆様どう過ごされてるでしょうか~??
ちょうど秋の紅葉シーズンということで絶好の日和だと思います。
佐賀県出身の今泉にとっては、この時期
佐賀インターナショナルバルーンフェスタです!!
938
ぜひぜひ行ったことない方は一度足を運んで下さい


さてさて、西牟田のT様邸先日エクステリア工事着工しました
Before

1422

After
1388
着工初日は駐車場スペースの掘り下げをしていきました~
今回、室外機の移設、駐車場の土間高さに合わせての設備配管を下げました。
また、浄化槽の据え付けも同時期に行いましたので、
色々な業者様が入り乱れての作業になりましたが、
今の所T様のご協力もあり滞りなく、進めさせていただいてます
T様には工事中も安心して住まわれるよう丁寧に進めていきたいと思います

ご近所の方にはご不便おかけしますが、
工事中、なにとぞ宜しくお願い致します。