2013/10/26 小郡市美鈴が丘 Y様邸テラス取付工事です!

こんにちは、e-gardenスタッフの今泉景子です


台風27号の影響で、24日から25日の2日は工事がストップしてしまい・・・
今後の工程にどう響くんだろうかと不安ですが・・・
もうそこはなるようになるし、できる範囲で精一杯やるしかないですね




さて、先日小郡市美鈴が丘のY様邸にてテラス取付工事を行ないました

Before
before4
これからこのお庭にテラスとタイルテラスを造ります。
新築を建てた時にはお庭まで手が行き届かなかったのが、
3年、4年と経つうちにお庭の活用に想いがいくようになる方が多いなぁ~
という印象ですね。
素敵なガーデン空間になるよう頑張ります

5212

6155
三協立山アルミさんから出ているナチュレを採用。
パーゴラ風で木目調のデザインは数が限られますが、
お値段の方もこのクラスではお手頃だと思いますよ~

ナチュレ取付後にはタイルテラス工事に入ります!
完成が楽しみですし、Y様ご家族に喜んでいただけるよう頑張ります。。
Y様には少々お待たせしてますが宜しくお願い致します